ゼロイチスクール;よくある質問

ゼロイチスクール入学について

よくある質問に全てお答えします!

 

こんばんは、梶山修平です^^

 

先日はセミナーに参加いただき

本当にありがとうございました!

 

僕自身、多くの方が真剣に受講してくれたので

久々にWEBセミナーをやって本当によかったなと思いました。

 

セミナー終了後に

ゼロイチスクールに入学を決めてくれた方が

もう既に何名も出てきおります。

 

いただくメッセージは

今もどんどん殺到しているのですが、

 

——————————-

 

勉強会の内容は有意義で

 

そこまでさらけ出すか!?

 

的な内容で、さすが梶山さんと思いました。

 

——————————-

 

先日のセミナーに参加できなかったので、

 

残念に思っていたところにこのメールを頂きました。

 

セミナーの内容がとても気になっていたので、

 

カジヤンさんの神対応に大変感激しております。

 

——————————-

 

ゼロイチスクールに申し込みしました!

 

カジヤンさんの元でやりきると覚悟を決めたので

 

できることをやり突き進んでいきます!

 

——————————-

 

といった意気込みをいただいております。

 

共に学んでいき、スキルを身につけていきましょう♪

 

昨日お送りさせていただいたセミナー動画(画質改善Ver.に変更しています)

ゼロイチサイトは見てくれましたでしょうか?!

 

もし、迷っているなら

LINEで気軽に相談してください^ ^

 

セミナーの中でお伝えした

 

・SNSでフォロワーを増やす前にすべきコンセプト設計

・SNSを使った収益化の流れ

・広告運用をして利益を爆増させる方法

 

などはかなり参考になったのではないでしょうか?

 

セミナーの後に多くの方から

 

『めちゃくちゃ参考になりました!!』

 

『この方法無料で公開とかビビりました』

 

『梶山さんのレベルの高さに驚愕しています』

 

『絶対にゼロイチスクールで夢叶えます!!』

 

などなど多くの喜びの声をいただきました。

 

それと同時に不安や

ゼロイチスクールに関する質問も

多数いただきましたので、本日はお答えできる限りしていこうと思います。

 

特によくある質問に関して

詳しくお答えする動画を撮影しましたので、

こちらをご覧ください!

https://youtu.be/37KZy514rbo

 

━━━━━━━━━━━━━━

◾️PS

━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日配信した説明会の動画が

エラーにより画質が悪くなっていました。

画質改善バージョンをアップロードしましたので、

ご覧ください!

 

説明会動画

https://youtu.be/IOCKhM5DLaI

 

ゼロイチスクール入学はこちら

https://zeroichi.leales.jp/rgwwuhrx/lp30free/

━━━━━━━━━━━━━━

◾️各メディア

━━━━━━━━━━━━━━

 

Instagram

https://www.instagram.com/zero1_kajiyama/

 

Twitter

https://twitter.com/afigunso1

 

会社HP

https://inizion.com/